FOLLOW US

UPDATE|2020/03/26

これが見納め、川崎あや『smart×ゼロイチファミリア』至高の純白くびれアザーカットが公開

川崎あや (c)Keisuke Naito

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が本日26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは、今月14日(土)に芸能界を引退した川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこら6人。今回、川崎あやのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】希代のくびれスト・川崎あやの最後のくびれ

     *     *     *

──smart×ゼロイチファミリアということでファッション誌をジャックされましたがいかがですか?

川崎 まさかファッション誌をゼロイチファミリアのみんなでジャック出来るとは思ってもみなかったので驚いています。しかも川崎あや引退前ギリギリセーフで参加出来たので嬉しいです。発売は引退後でしたが撮影は引退前だったのでギリギリセーフですね!? 引退後初の表紙です! ありがとうございます!

──表紙の集合カットがすごく印象的です。また、初の6人揃っての撮影とお聞きしましたがいかがですか?

川崎 表紙に6人も並ぶことって今までなくて動きも限られるし、写真を選ぶ時に大変にならないように、とにかく変な所で目をつぶらないように気を付けました。みんなと同じ色の衣装を着て撮影だったんですけど、(水着が)ミントグリーンだったので今年はこの色が流行るのかな〜って話をしながら春先取りな感じがしてファッション誌らしい撮影が出来ました。

──ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

川崎 普段はあまり肌の露出はないです。ウエストがなかなか合わないのでセパレートだとバランスが難しいのでワンピースが多いです。クローゼットを見たら持っている洋服はほとんどワンピースで色はほぼ白か黒の2択でした。今年はいろいろな色に挑戦したいなと思います。

──今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

川崎 今後の活動!? 今後の活動ですか。引退してから好きな時間に寝て、起きて、食べて楽しく過ごしています。旅行もしたいと思っていましたが、今は控えて家でのんびりしています。

【あわせて読む】一糸まとわぬ姿も披露、 川崎あや引退写真集アザーカット

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事