FOLLOW US

UPDATE|2021/03/16

桃月なしこが『EX大衆』表紙に初登場、純白のランジェリーのアザーカットが公開

桃月なしこ (c)LUCKMAN/EX大衆

タレントの桃月なしこが3月15日(月)発売の『EX大衆』(双葉社)表紙に初登場。そのアザーカットと、インタビューが届いた。

【写真】馬肉を頬張る桃月なしこ、ほかアザーカット【5点】

『EX大衆』はゼロイチファミリア特集号となっており、表紙には桃月なしこ、裏表紙に林ゆめ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15名が出演している。

――EX大衆の初表紙出演おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます!『EX大衆』ではもう一年以上「ゼロイチ商店」という連載をやらせて頂いているのですが、撮り下ろしは以前裏表紙を飾らせてもらった以来になるので、またいつか撮り下ろしでも載りたい、そしてあわよくばその時は表紙がいいと思っていました。今回それが叶ったのは、桃月なしこを、そしてゼロイチ商店を応援してくれてる皆さんのおかげだと思います。いつも本当にありがとうございます!

――今回は”ゼロイチ特集”ということですがいかがですか?

桃月 撮り下ろしグラビアで3人も使っていただいている上に、インタビュー企画では#ババババンビと#2i2両方を特集して頂いていて、パッと見ただけでもゼロイチすごいなあって…(笑)。『EX大衆』は様々なアイドルさんが掲載されていたり、連載を持っている雑誌なので、こんなゼロイチを大特集して頂ける機会なんてそうそうない事だと思います。そんな中でもゼロイチを特集して頂けたということで、編集部の皆さんにも、そして応援してくれてる皆さんにも、『EX大衆』で特集組んでもらってよかったって思って貰えたらいいなと思います。

――今回の撮影はどのような撮影でしたか?

桃月 やっぱり桃月なしこ×『EX大衆』と言ったら「ゼロイチ商店」ということで、今まで制作したゼロイチ商店のグッズと撮影したり、ゼロイチ商店ロゴ入りのエプロンを着用して撮影してもらいました。カニあんじぇのメガネ置きの圧が強い…(笑)。更に私の大好きな馬肉との撮影!これも「ゼロイチ商店」と関係ないようで実は関係あるもので、「ゼロイチ商店」の今後の方針だったりを決めるお話をする時は馬肉のお店でやっていたんです。なので全然そんな、馬肉食べながら撮影というのもね、ちゃんとお仕事なんです。ええ。

――今後の目標や活動予定などありましたら教えてください。

桃月 今後も雑誌はもちろんなのですが、演技のお仕事もありがたいことに何個か入っているので、少しずつ告知できることがあると思います。詳しくは桃月なしこのSNSで随時更新していくと思うので、Twitter、Instagram共に@nashiko_cosをチェックしていただければと思います!
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos


RECOMMENDED おすすめの記事