FOLLOW US

UPDATE|2021/03/16

“Iカップの最強素人”夢見るぅがAV女優デビュー、『FLASH』で大胆なグラビアを披露

夢見るぅ(C)光文社/週刊FLASH

グラビアアイドルの夢見るぅが16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】Iカップバストを大胆に魅せた夢見るぅのグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

“Iカップの最強素人”としてグラビアデビューを果たし、FLASHデジタル写真集の2019年度年間売上1位に輝いた夢見るぅ。Twitterのフォロワー数は26万人を突破し、ますますその勢いに拍車をかけている。4月13日にAV女優としてデビューすることを発表し、大きな衝撃を与えた。

夢見るぅは「もともと興味はあったのですが、なかなか決心がつかなくて…グラビア活動を通して、もっと脱ぎたいという感情が強くなっていきました。撮影は緊張の連続で、ずっとガクガクでした。男優さんの『大丈夫だよ』という優しい言葉だけが耳に残っていて、それ以外はあまり覚えていないんですよ(笑)」と語った。


なお、同号の表紙は小芝風花が飾り栗原恵、花咲ひより、高橋しょう子のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「優勝!」桃月なしこ、品切れ続出の写真集から美バスト&しやなかボディの秘蔵オフショット公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事