FOLLOW US

UPDATE|2021/04/03

世界的コスプレイヤー・五木あきらが語るグラビア撮影「『私で大丈夫かな』って不安になる

五木あきら 撮影/松山勇樹



――コスプレグラビアと普通のグラビアの大きな違いは何ですか?

五木 コスプレは1枚1枚、決め決めで撮りますけど、普通のグラビアは流れるような感じで撮るので、そこが大きな違いです。

――恥ずかしさはありましたか?

五木 めっちゃありました(笑)。同じグラビアでも、コスプレだと何かになりきっている自分という鎧があるから写真を撮られるのも平気なんです。素の自分だと、「私で大丈夫かな」って不安になるんですよね。

――実際に上がったグラビアを見た感想はいかがでしたか。

五木 カメラマンさんが上手いので、普段の五木あきらではない雰囲気を出してくださったので新鮮でした。ファンの方に今まで見たことのない五木あきらを見せられる大きなきっかけになったので、これからもいろんなグラビアに挑戦していきたいです。

【第一回目はこちら】「いまだに人前に出るのが苦手」

【第二回目はこちら】「変えるに変えられなくなった」名前の由来

▽五木あきら
様々な作品の公式コスプレイヤーとして活躍する人気コスプレイヤー。国内は元より、アメリカ、韓国、スペイン、中国、ロシアなど世界10カ国以上の大規模イベントに出演。また近年では雑誌グラビアに出演しており、活動の範囲を広げている。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事