FOLLOW US

UPDATE|2021/03/22

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【鍛治島彩】「私たちは“ドリンクバー”のようなグループ」

鍛治島彩



──同じ桃色4のメンバー3人のすごいところ、直してほしいところを教えてください。

鍛治島 まーちゃん(吉川)は何に対しても常に期待を超えてくるところがすごい! みんなが考えているさらに上を突き詰めて、アプガ(2)を引っ張ってくれていて、同期ですが頼ってしまうところがいっぱいあります。でも何か私にもできることがあれば言って欲しいです(笑)。ただ、ライブと楽屋でのギャップが激しすぎて戸惑ってしまって……無視しているわけじゃないです! ちーこちゃん(中川)は常に周りを見ているなと思います。毎日全員に話しかけるし、積極的にコミュニケーションを取るから、みんなが甘えてちーこにしゃべりかけているのをよく見かけます。でも私に厳しいのは直してほしい! 頼りすぎたのかなあ? あみちゃん(新倉)は、(2)で一番頑張り屋さん。常に振り付けや歌を確認していて、誰よりも早く動こうとしています。少し頑張りすぎてしまうところもあるから心の休める何かが私にできたら良いなと思います。絶妙な距離感があることで“不仲説”も流れていますが、払拭するためにもどっか遊びに行きたい(笑)。

──ほかにはどんなところが桃色4ライブの見どころになるでしょうか?

鍛治島 考えたことがなかったくらい珍しい組み合わせだと思います。このライブのテーマは「一生忘れられない一夜を……」ですかね(笑)。ここでしかやれないこと、このライブを観ないと抱けない感情になっていただきたい! 何度も思い出しちゃうような、初恋みたいな感覚に陥るライブにしたいですね。

──5年目のアップアップガールズ(2)、改めて目標を教えてください。

鍛治島 5年、それは私のアイドル歴でもあります。このアプガ(2)の笑顔のあふれる場所を守っていけるよう、そして大きなステージへみなさんを必ず連れていきたいです。夢はZepp Tokyo! そしてさらに上を……頑張ります!

▽鍛治島彩(かじしま・あや)
1999年7月21日生まれ、千葉県出身。
Twitter:@uug2_kajishima
Instagram:aya_kajishima_uug2ki

▼information
3月24日(水)に高萩千夏/佐々木ほのか/森永新菜/島崎友莉亜による「アップアップガールズ(2)あお組4」、26日(金)には吉川茉優/鍛治島彩/中川千尋/新倉愛海のによるアップアップガールズ(2)桃色4」のチーム公演が表参道GROUNDにて開催される。また、27日(土)に「アップアップガールズ(2)あお組4と桃色4でLet’sぱーれぇ〜」も同所での開催が決定している。各ユニットライブチケットはこちら、8人ライブチケットはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事