FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【中川千尋】「毎日が学園祭みたいなハチャメチャはっちゃけ感」

中川千尋

記念すべき10枚目のシングルをリリースしたアップアップガールズ(2)。3月にはグループを「あお組4」「桃色4」の2つのチームに分けてライブを開催するという新たな試みを控えている。

2月末に結成5年目を迎え、ますますの活躍に注目が集まる彼女たち1人ひとりに、チーム別ライブへの意気込みを聞いた。第8回はグループいちの負けず嫌い・中川千尋が登場。

【写真】グループいちの負けず嫌い・中川千尋の爽やか撮りおろしショット【5点】

──結成から4年、単独ライブを終えて今のアプガ(2)はどんなグループだと思いますか?

中川 世界で一番可愛いけど、激しく踊るハチャメチャはっちゃけ感! 毎日が学園祭みたいなアイドルだなって思っています!

──記念すべき10枚目のシングル、一番注目してほしい自分のポイントはどの曲のどんな部分ですか?

中川 『セメテセメテ』のセリフ部分で、独り言のように聞こえるけれど語りかけている、というのが好きです!!

──シングルには『強がりライライライ』という曲が収録されていますが、中川さんがつい強がってしまうときはどんなときですか?

中川 テストが返ってきたときや成績表が戻ってきたとき、学校の友達に「どうだった?」と聞かれるとつい強がってしまいます。


RECOMMENDED おすすめの記事