FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【中川千尋】「毎日が学園祭みたいなハチャメチャはっちゃけ感」

中川千尋



──同じ桃色4のメンバー3人のすごいところ、直してほしいところを教えてください。

中川 バカバカしいことを真剣に考えているのがすごい! でもパジャマでZOOM会議に出ちゃうところもあります(笑)。まあ私もやったことあるんですけど……。

──ほかにはどんなところが桃色4ライブの見どころになるでしょうか?

中川 ギャップ、クールさと面白さ、可愛さと激しさですね。あとは桃色組のメンバー全員で決めたセットリストにも注目していただきたいです!!

──5年目のアップアップガールズ(2)、改めて目標を教えてください。

中川 Zeppに立ちたい、というのと、アプガ(仮)さんから伝承したLIVEアイドルとしての存在感を確立したいです!

▽中川千尋(なかがわ・ちひろ)
2004年9月3日生まれ、 静岡県出身。
Twitter:@uug2_Chiiko
Instagram:uug2_chiiko

▼information
3月24日(水)に高萩千夏/佐々木ほのか/森永新菜/島崎友莉亜による「アップアップガールズ(2)あお組4」、26日(金)には吉川茉優/鍛治島彩/中川千尋/新倉愛海のによるアップアップガールズ(2)桃色4」のチーム公演が表参道GROUNDにて開催される。また、27日(土)に「アップアップガールズ(2)あお組4と桃色4でLet’sぱーれぇ〜」も同所での開催が決定している。各ユニットライブチケットはこちら、8人ライブチケットはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事