FOLLOW US

UPDATE|2021/03/17

“千年に1度のロリ巨乳”花咲ひよりの写真集発売決定、セクシーな先行カット公開「これは家宝になる」

花咲ひよりTwitter(@hiyori_hanasaki)より

グラビアアイドルの花咲ひよりが15日(月)、Twitterを更新。1st写真集『Metamorphose』(光文社)が4月10日に発売が決定したことを先行カットとともに報告した。

【写真】水着跡がセクシーさを際立たせる花咲ひよりの写真集先行カット

あどけない童顔と巨乳のアンバランスさの衝撃から「千年に1度のロリ巨乳」として人気急上昇中の花咲ひより。アイドルグループ・ワッツ◎さーくるのメンバーとしても活躍している。

そんな花咲の初となる写真集『Metamorphose』(光文社)が4月10日(土)に発売される。花咲は15日(月)、「本当にずっと夢だったので凄く凄く嬉しいです!私の今をそして思いが沢山詰まった一冊が沢山の方の手にそして愛される作品になりますように。」とTwitterを更新し先行カットを公開した。

投稿には発売を祝福する声のほか、「待ってました!」「ちょっと強すぎて」「目の保養&胸キュン」「これは家宝になるレベル」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】"千年に1度のロリ巨乳" 花咲ひより、美バスト際立つ水着ショットに「天才」の声

▽花咲ひより
Twitter:@hiyori_hanasaki
Instagram:hiyori_hanasaki_

RECOMMENDED おすすめの記事