FOLLOW US

UPDATE|2021/03/20

【直撃 SNSで話題の美女】サウナ好き美女・真奈「温泉ソムリエの資格もとりました」【写真10点】

撮影/関根いおん

TwitterやInstagramで話題の美女を撮り下ろす不定期連載「SNSで話題の美女」。第3回は静岡県出身の真奈さん(@manatmnt)。TwitterとInstagram、Tiktokをあわせたフォロワーは45万人。温泉ソムリエの資格を持ち、絶賛サウナにハマり中という素顔に迫ります。

【写真】笑うと少女の部分が顔を出す? 無邪気な真奈さんの私服撮り下ろしカット【10点】

     *     *     *

――まずは自己紹介からお願いします。

真奈 グラビアを中心に活動している真奈と申します。最近、ハマっているのはサウナで。週2〜3で行っています。免疫力も上がるので一石三鳥くらいです! あと今年入ってからは毎日何かしら勉強しています。語学は2年ほど前から通っていたんですが最近は独学で勉強してます!

――真奈さんは温泉ソムリエの資格をお持ちだそうですが、取ったきっかけは?

真奈 サウナにハマっていることもあったり、自粛前は毎月旅行で温泉に行ってたりしていて、好きなことを勉強してみようと思ったのがきっかけです。温泉施設やスーパー銭湯が好きなんですが、都内近郊では「湯けむりの里」が好きです。炭酸泉が他の所より強い気がしています。温泉ソムリエの資格をとってから行ってないので濃度を今度見てみます(笑)。

――オススメの温泉の楽しみ方を教えてもらえると。

真奈 オススメの温泉の楽しみ方は、一日オフの時に一日中そこで過ごす、です(笑)。温泉に入ったり、サウナに入ったり、漫画読んだり、マッサージしたり、とことん満喫します!

――真奈さんはカレー好きとしても知られていますが、カレーの魅力と好きなカレーについて教えてください。

真奈 カレーの魅力は“美味しい”です(笑)。キーマカレーが好きで、肉肉しい感じだと堪らないです。

――テレビ東京の『ゴッドタン』ではゲラ女王にも輝きました。笑顔の秘訣は?

真奈 ずばり好きな人たちと過ごす、です!

――ここだけの秘密があれば教えてください。

真奈 最近リモートの仕事が増えたんですが、大体下半身はパジャマです。

――今後の活動や目標を教えてください。

真奈 今年の目標がもう半分以上叶っているのでとっても嬉しいんです! 有り難う御座います! 活動としてはグラビアを中心にサウナや旅行などのお仕事をしていきたいなぁと思っています。近況はSNSをチェックしてください!

【あわせて読む】これがInstagramとTwitterの違い、藤川らるむの衝撃ギャップ写真が「事故りすぎ」と話題に

▽真奈さんTwitter
@manatmnt

▽真奈さんInstagram
manatmnt0116

RECOMMENDED おすすめの記事