FOLLOW US

UPDATE|2021/03/18

十味が『S Cawaii!』でモデルに挑戦、可愛さ際立つ149センチコーデを披露

十味 写真提供/主婦の友インフォス

ゼロイチファミリア所属のタレント、十味が3月17日発売の『S Cawaii!』5月号(主婦の友インフォス)の誌面に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】十味の可愛さ際立つ149センチコーデのアザーカット【9点】

最近、『ONE PIECE』や『ガンダム』など、さまざまな漫画・アニメとのコラボで話題になっている十味。現在、ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演している。

『S Cawaii!』では「2021年の春色は、こう着こなすべき?今年のトレンドカラーをそれぞれぴったりなテーマで着こなします」という特集に登場。

撮影について十味は「色ごとに様々なテーマのお洋服を着られましたし、髪型も普段の撮影とはガラッと変えて撮影をしてきました。本当に楽しかったです!

正直、最初は149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな…? と思ったんです。でも私自身、雑誌を見て、低身長のモデルさんがいればなぁ、と感じた経験があったので、春に向けて一歩踏み出す女の子の参考になれたらいいなと思います」とコメント。

また、「普段私は低身長を生かして、トップスをオーバーサイズで着ることでワンピースのようにするのがお気に入りなんです」と自身のお気に入りのコーディネートについても語っている。

【あわせて読む】十味が語る学生時代「アニメ好きが多かった中学時代、オタクがスクールカースト上位に」

RECOMMENDED おすすめの記事