FOLLOW US

UPDATE|2021/03/18

えなこ、『半妖の夜叉姫』もろは他“るーみっく”キャラのコスプレショットを公開「すごい再現力」

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが17日(水)、Twitterを更新。同日発売の『週刊少年サンデー』(小学館)に掲載されているアニメ『半妖の夜叉姫』とのコラボグラビアのオフショットを公開した。

【写真】2年前のえなこの『らんま1/2』シャンプーコスプレ

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこが17日(水)、「本日発売の『週刊少年サンデー』にて“るーみっくわーるど×えなこ”のグラビアが掲載されています!記念すべきサンデー創刊日の発売号に掲載いただき光栄です 今回は『半妖の夜叉姫』より、もろはちゃんのコスプレを撮り下ろし!」とTwitterを更新。もろはのコスプレオフショットを公開した。

さらに続けて、「2年前に発売した1stメジャー写真集では、ラムちゃんやらんまのコスプレもさせていただいたり、サイン色紙もいただけて…そして今回も誌面に起用していただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と2年前の『らんま1/2』の乱馬、シャンプーのオフショットも披露した。

それぞれの投稿には「もろはのイメージにぴったり」「完全にもろはだ」「すごい再現力!」「今まで見た中で最高でした」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】美脚に釘付け…えなこ、彼女感あふれる部屋着風ショットに「可愛すぎる」の声

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事