FOLLOW US

UPDATE|2021/03/21

NGT48 本間日陽 1st写真集の発売日が決定、地元・新潟と沖縄で撮影した先行カット解禁

『本間日陽1st写真集』先行カット

NGT48 本間日陽の1st写真集が519日(水)に発売されることが決定し、その先行カットが公開された。

【写真】フリース姿でキュートな笑顔を見せる本間日陽

NGT48の中心的メンバーとしてグループを引っ張る本間日陽。ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど個人での活躍も注目を集めている。

自身初となる写真集を撮り下ろしたのは、インスタグラムで12万人のフォロワーを持ち、数々のインフルエンサーやタレントから支持される、今、一番旬なフォトグラファー酒井貴弘。「新潟の太陽」と呼ばれる本間の光輝く笑顔の魅力から、エモーショナルな「彼女感」までを、地元・新潟の雪景色と、沖縄の美しい海で撮り尽くした。

▼本間日陽コメント
1月10日の劇場公演で発表されてから約2ヶ月半。ファンの皆様には、お待たせしました!といった気持ちです。発表直後からはやく良いものをお届けしたいと思っていたので、発売日が決まり、とても嬉しいです。

今回、カメラマンの酒井さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆さんのお陰で自分の想像以上に楽しい撮影ができました。これまで多くのグラビアをやらせて頂きましたが、これが新しい自分をお見せする、ということなんだと実感しています。わたし自身、ファースト写真集発売にわくわくして仕方ないので、ぜひたくさんの方々に手に取って頂けたらと思います。

▽『本間日陽1st写真集(仮題/タイトル未定)』(光文社)
発売日:5月19日(水)
定価:2,000円+税

【あわせて読む】NGT48 本間日陽、彼女感MAXのピクニックオフショットを公開「春らしくて可愛い」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事