FOLLOW US

UPDATE|2021/03/22

BEYOOOOONDSがブランドと初コラボ、一岡伶奈×西田汐里×平井美葉<バケットハットチーム>インタビュー

左から西田汐里、平井美葉、一岡伶奈/(C)MARK GONZALES



──どんな風にこのコラボアイテムを着けてほしいですか?

平井 ファンの方はそれぞれ好きなファッションスタイルがあると思うんですけど、「どんな服にでも合うように」というのを大事にデザインしたので、取り入れてもらえたらうれしいです。ライブやイベントに行くときはもちろん、日常生活でも身に着けてほしいですね。

西田 作るときに、ロゴの色が白だと可愛すぎちゃうかもしれないという意見も出たんですよ。でもロゴ自体はかっこいい系なので、甘くなりすぎず、すごく合わせすいと思います。バケットハットが初めてという方でも挑戦しやすいデザインなんじゃないかな? と思います。実際、私も初挑戦でした!

──完成したほかのチームのアイテムを見ていかがでしたか?

一岡 Tシャツは最初見たときに、シンプルだけどBEYOOOOONDS要素がちゃんと入っているのが素敵だなと思いました。後ろの12色の天使は、私たちを知らない方からしたらカラフルな天使だけど、ファンの方から見れば私たちがグループ名の由来通り「羽ばたいている」ように見えるじゃないですか。だからそこがすごい……拍手ですね。

西田 拍手(笑)。

平井 逆にロングTシャツはシンプルなのでかっこいいんですよ。胸元にあるグループ名の一部を、マーク・ゴンザレスさんの天使に変えているところにBEYOOOOONDSらしさも入っていていいなあと思います。

──サコッシュはいかがでしょう?

平井 サコッシュは表と裏で全然雰囲気が違うんです。表はマーク・ゴンザレスさんのロゴだけのすごくシンプルな形なんですけど、裏はBEYOOOOONDSの楽曲にまつわるものとかがモノトーンな感じで散りばめられていて。それが気分やファッションによって使い分けられるので、すごくいいなと思いました。

──最後に、コラボアイテムを買うか悩んでいる方に一言お願いします!

西田 私たちの少し実現が難しいデザイン案も、試行錯誤しながらたくさん取り入れてくださってできた4アイテムです。BEYOOOOONDSが好きな方にはもちろん、まだあんまり知らないな、という方にプレゼントしていただいても使いやすいアイテムばかりなので、ぜひ身に着けていただけたらうれしいです!

BEYOOOOONDS
2019年8月に『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』でメジャーデビュー、同年「第61回日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞したハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ。2021年3月3日に待望の2ndシングルをリリースし、オリコン週間シングルランキング1位を獲得した。CHICA#TETSU(チカ#テツ)、雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)、SeasoningS (しーずにんぐす)の3グループにより構成されている。
Twitter:@BEYOOOOONDS_
Instagram:beyooooonds_official
TikTok:@beyooooonds_

▼information
BEYOOOOONDS×マーク・ゴンザレスのコラボアイテム特設販売サイトはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事