FOLLOW US

UPDATE|2021/03/22

BEYOOOOONDSがブランドと初コラボ、島倉りか×江口紗耶×前田こころ<Tシャツチーム>インタビュー

左から江口紗耶、島倉りか、前田こころ/(C)MARK GONZALES



──完成したほかのチームのアイテムを見ていかがでしたか?

前田 めっちゃ感動しました! みんなでアイディアを出したって聞いていたし、クオリティがすごく高くて、夢のようというか……。早く身に着けたいですね。

島倉 バケットハットチームとは、1つ同じアイディアが取り入れられているんですよ。

──同じアイディア?

島倉 Tシャツだと表面の胸元にある、天使が羽ばたいている“くるりん”とした線なんですけど、バケットハットチームでも同じように「ビヨンズさせたい!」という気持ちで同じ発想をしていて(笑)。相談もせず本当に偶然でした。

──さすがですね(笑)。サコッシュはいかがでしたか?

島倉 本体が白なのでTシャツとも合わせやすいですし、私たちの曲に関するアイテムがデザインに組み込まれているんですよ。BEYOOOOONDSのことを知らない方が見たら「何だろう?」と思うかもしれないんですけど、ファンの方が見たら「アレだな」と思ってもらえる仕掛けが面白いなと思いました。私たちを知っているとより楽しめるデザインです。

江口 ロングTシャツの方は、背面のデザインに私たちが自己紹介でやるポーズを12個並べているんですよ。話だけ聞いたときは、ごちゃごちゃしちゃわないのかな?とも思ったんですけど、おしゃれにまとまっていてすごくいいです! 前面もマーク・ゴンザレスさんの天使マークが5つ並んでいて1つ飛びぬけている、というシンプルな中にもBEYOOOOONDSらしさがたくさん入ったデザインになっています。

BEYOOOOONDS
2019年8月に『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』でメジャーデビュー、同年「第61回日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞したハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ。2021年3月3日に待望の2ndシングルをリリースし、オリコン週間シングルランキング1位を獲得した。CHICA#TETSU(チカ#テツ)、雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)、SeasoningS (しーずにんぐす)の3グループにより構成されている。
Twitter:@BEYOOOOONDS_
Instagram:beyooooonds_official
TikTok:@beyooooonds_

▼information
BEYOOOOONDS×マーク・ゴンザレスのコラボアイテム特設販売サイトはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事