FOLLOW US

UPDATE|2021/03/31

妹はセレブで姉は貧困? SNSで話題の西山野園美&乃利子姉妹が語る「お金と将来」

左から西山乃利子、野園美 撮影/西邑 泰和



乃利子 ちゃんと考えて行動はしているけど、理解されないこともあるしイライラさせることもあると思う。だからもう、私のことは宇宙人だって思ってもらえたらいいかも! 未確認生物を目指しています。二番煎じになりたくない。

野園美 なるほどね。こんな二十歳いないよ、応援する(笑)。あ、あと姉妹でコスメプロデュースがしたい! カラコンとか。どう?

乃利子 いいと思う。やりたいことリストに入れるね。

野園美 あれ、あんまり乗り気じゃない?

乃利子 いや、今プロデュースするまでの過程を考えてた(笑)。最近ビジネスにも手を出し始めたので。

──ビジネス?

乃利子 社長になりたいと思った日に、知り合いの社長に片っ端からLINEして「どうやって社長になったんですか?」って聞いたんです。

──行動力がやっぱりすごいですね。

野園美 でもまだまだすぎて、乃利子の知っているビジネス単語ヤバいんですよ(笑)。

乃利子 「資本金100万円」「投資」「屋号」「代表」などなど!

──アハハ! いや、まだ伸びしろがたくさんあっていいですね。

野園美 私も私でお金の勉強はしたんですよ。これから生きていくうえでかかるお金とか。かなり現実的ですけど(笑)。

──行動派で大きな構想を持つ乃利子さんと、慎重派で堅実な野園美さんが手を組むとすごいことができそうな気がしますね。

野園美 だといいですね。乃利子が社長になるなら私はその秘書になりたい!

乃利子 候補にはしてるから(笑)。

▽西山野園美
Twitter:@nozoccho
Instagram:nozomi_nishiyama
YouTube:西山野園美の「のんフィクション」

▽西山乃利子
Twitter:@nokko_626
Instagram:nokko_626
TikTok:@nokko626
CREDIT

撮影/西邑 泰和


RECOMMENDED おすすめの記事