FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

黒木ひかりが『週プレ』で至高の美ボディを披露、極上黒水着のアザーカットが公開

(c) 細居幸次郎/週刊プレイボーイ

黒木ひかりが3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】黒のキャミソールに身を包む黒木ひかり、ほか『週プレ』アザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。黒木ひかりは桃月なしこ、アンジェラ芽衣とともに表紙を務め、中ページでは、浴衣に水着というノスタルジックな世界観の中、圧巻の美ボディを披露している。

     *     *     *

――初の3人表紙おめでとうございます!

黒木 ありがとうございます! 今まで何度か『週プレ』さんに出演させて頂いたことはあったのですが、表紙を飾らせて頂いたことはなかったので、今回初めて表紙を飾れて本当に嬉しいです。それにキラメイジャー、ウルトラマンZ、仮面ライダーの特撮、戦隊の3人で飾れるなんてもう、夢みたいなお話ですよね。それに、久しぶりになしことあんじぇと一緒にお仕事ができて、とても楽しかったです。

――雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなかない中、今年3度目とのことですがいかがですが?

黒木 いや本当にそうですよね。確かに、普通に考えてみると、所属している私でもゼロイチって何者なんだ!と思ってしまいます(笑)。私たちにジャックさせてくれる週プレさんに本当に感謝です。またいつかみんなで誌面を飾れるように、もっともっと頑張っていきたいです!

――今回のご自身の見どころを教えてください。

黒木 今回は、ワンピース水着だったり、くすみピンクカラーのチューブ水着だったり、浴衣を羽織ったり、比較的に珍しい衣装を着ました。そしてイメージとしては、和での撮影だったんですけど私自身、結構和の雰囲気がとても好きなのでとても落ち着いた環境で素敵な雰囲気で撮影がすごく楽しかったです。浴衣の撮影では、特に和をイメージしたので、是非注目してみてください。何だか旅館巡りとかしてみたいですね。

――最後に今後の活動など聞かせてください。

黒木 今回、この3人で『週プレ』ジャックをさせて頂けたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。これからも色々な雑誌に出させてもらえるよう、頑張ります! それに、早く皆さんに報告したいことがあったりもするので、楽しみにしていてください。これからも、応援よろしくお願い致します。最後まで読んでいただきありがとうございました!

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事