FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

『仮面ライダーセイバー』で話題のアンジェラ芽衣が『週プレ』に、至極の水着アザーカットが公開

(c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

アンジェラ芽衣3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】アンジェラ芽衣、至極の水着アザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。アンジェラは桃月なしこ、黒木ひかりとともに表紙を務め、中ページでは、広大な牧草地を背景に、白馬とともに写る圧巻の水着ショットを披露している。

     *     *     *

――初の3人表紙おめでとうございます!

アンジェラ ありがとうございます! 私のデビューのお仕事も『週プレ』さんの表紙だったんですが、今までも何度も『週プレ』さんには出させて頂く中で、こうしてまた表紙を飾らせていただけるのがとても嬉しいです。表紙はゼロイチファミリアの特撮組! 黒木ひかりちゃん、桃月なしこちゃんと普段から仲のいい3人なので、撮影時もみんなマイペースにわちゃわちゃしててすごく楽しかったです。

――雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなかない中、今年3度目とのことですがいかがですが?

アンジェラ 本当に、なかなかない事だと思うのでとても嬉しいです! 今までもゼロイチでジャックさせていただいたことがありますが、またこうしてジャックできて、しかも表紙が仲のいい3人でウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーセイバーの特撮組だなんてこれも本当になかなかない事だと思うので嬉しいです! この一冊の中にギュッとゼロイチが詰まっているので、是非見てほしいです。

――今回のご自身の見どころを教えてください。

アンジェラ 今回なんと撮影で人生初、馬に触れたんです! しかも白馬! 学生の頃からゲームが趣味で、移動手段で馬に乗る時はなるべく色が白っぽいものを選んでいたので(笑)。人生で初めて本物の白馬を見れて、触れれたのがとても嬉しいです。お馬さんショットはそうですが、どの衣装も心の中で"強くかっこいい女性"をイメージして撮影したのでそんな私を是非見てみてほしいです。

――最後に今後の活動など聞かせてください。

アンジェラ こうやってたくさんの雑誌に出させていただけることがとても嬉しいです。ありがとうございます。毎週日曜日に放送されている仮面ライダーセイバーでは、今まで謎に包まれていた神代玲花のストーリーが少しづつ明かされていきますし、今後どう神山飛羽真たちに関わっていくのか見ていてほしいです。Twitterでは毎週リアルタイムで放送を見ながら実況ツイートしているのでそれも覗いてみてほしいです。かなりうるさいですけど(笑)。普段応援してくださっている皆さんのおかげでこうして表紙を飾れたり、作品に出演できたりするので本当にいつもいつも感謝しています。もっとたくさんの活動ができるように頑張っていくので、これからも皆さんに応援していただけたら嬉しいです!!

RECOMMENDED おすすめの記事