FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

川瀬もえ&竹内星菜“双子ビキニ”で『週プレ』に、水滴る至極のアザーカットが公開【写真5点】

川瀬もえ、竹内星菜(c)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア所属の川瀬もえと竹内星菜が3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】川瀬もえ&竹内星菜の双子のようなランジェリー姿、ほか『週プレ』アザーカット【5点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。川瀬もえと竹内星菜は春らしい小花柄のビキニ姿で、ペアショットを披露している。

     *     *     *

竹内星菜インタビュー

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。

竹内 ありがとございます。前回の『週プレ』×ゼロイチジャックも参加させてもらったので2回目の『週プレ』ジャックで、こうやって出させてもらえるのもファンの方の推し事やまわりのみんなの支えあってのことなのですごく嬉しいです。前回の『週プレ』ゼロイチジャックはあやちゃんの近くで沢山勉強させてもらったのが懐かしいです。今回は川瀬もえちゃんとの撮影で同い年でお互い関西出身って事撮影中もすごく楽しかったです。ゼロイチジャックもみんなで盛り上げていけるように頑張ります!

――お気に入りの衣装はなんですか?

竹内 お気に入りは花柄の水着です。もえちゃんと1番いちゃいちゃした水着だからです(笑)。今回もえちゃんと一緒に撮影させていただいて全てお揃い風の水着を着させていただいてセクシーなカラーの水着では大人な表情だったりで撮ったんですが、花柄の水着の撮影の時はお互い「素」で撮影させてもらって1番笑ってた気がします。なのでお気に入りです!

――読者へ一言お願いします。

竹内 『週プレ』×ゼロイチジャック見てくれてありがとございます。今回、一緒に撮影した川瀬もえちゃんとの写真にゼロイチのみんなをイラスト描かせてもらいました。なのでゼロイチメンバーのイラスト見つけてくれたら嬉しいです。今後イラストレーターとタレントやグラビア色んなことに挑戦していきたいと思います。イラストもタレントもグラビアもどれもすごく大好きなお仕事なのでどちらでも活躍していけるようになりたいです。そして今年の目標は雑誌の表紙になることなので叶えられるように頑張っていきたいと思います。またゼロイチジャックや『週プレ』に出させてもらえるように推し事してくれると嬉しいです。目指せ表紙! これからも応援よろしくお願いします!

■川瀬もえインタビュー

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。

川瀬 大好きな川崎あやさんとご一緒させていただくことは叶わなかったけどこうして『週プレ』ジャックを叶えることが、参加させて頂き、とでも光栄です。大好きな『週プレ』さんで大好きなせいなちゃんと仕事ができてうれしかったです。もっと仲良くなりたいと思っていたので今回の撮影で一気に距離が縮まりました。ゼロイチジャックでは同じ事務所のメンバーとコラボできるのでワクワクしました!私にとって特別な一冊になりました。

――お気に入りの衣装はなんですか?

川瀬 水色の花柄の水着がお気に入りでした。水色は好きなので、好きな色を着ることができてうれしかったです。せいなちゃんと色違いになってるので、双子みたいでかわいいです!

――読者へ一言お願いします。

川瀬 今回は同時にデジタル写真集も出るということで、デジタル写真集のタイトルにもなってる通りゼロイチオールスターズになっています。デジタル写真集と本誌どちらも楽しんでもらえるとうれしいです。今後は仕事の幅を広げていけるようにがんばりたいです!これからも応援よろしくお願いします。告知にはなるのですが、テレビ朝日『ゲームズボンド』という番組で3月28日(日)の25時25分~放送があるので見てください。また、『Rainbow Six Japan League 2021』のレポーターを勤めさせていただいています。そしてパシフィックというレーシングチームのパシフィックフェアリーズのメンバーでもあるのでサーキットでもお会いできると嬉しいです!

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事