FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

ゼロイチの“白色担当” 小鳥遊るい&森嶋あんりが『週プレ』に、なめらか雪肌アザーカットが公開

小鳥遊るい、森嶋あんり(c)岡本武志/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア所属の小鳥遊るいと森嶋あんりが3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】水着姿でバスタブに浸かる小鳥遊るい&森嶋あんり、ほか『週プレ』アザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。#ババババンビの小鳥遊るいと#2i2の森嶋あんりの2人はペアで登場し、レトロ風ビキニで、やわ肌とスレンダー美ボディを披露している。

     *     *     *

小鳥遊るいインタビュー

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。

小鳥遊 ありがとうございます。あやさんがいらっしゃった2019年のジャック時はまだ事務所に加入もしていなかったので、今回参加させていただけたことが本当に夢のようです。丸々一冊どこを見てもゼロイチファミリアなので、宝物の一つとなりました。たくさんの方に見ていただきたいです!

――お気に入りの衣装はなんですか?

小鳥遊 どれもすごくお気に入りで迷いますが……可愛らしい雰囲気が好みなので淡いピンクの水着が一番のお気に入りです。全体を通してペアで撮影だった#2i2の森嶋あんりちゃんと対照的なデザインが多かったので、それぞれ個性が出たお写真になっていると思います!

――読者へ一言お願いします。

小鳥遊 読んでくださってありがとうございます。アイドルグループ#ババババンビの白色担当、小鳥遊(たかなし)るいです! 普段は主にアイドルとしてライブなど行っているので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。今回こうして撮影に選んでいただけたことは、いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思います。これからも、応援して良かったと思っていただける存在になるため頑張ります!よろしくお願いします!

森嶋あんりインタビュー

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。

森嶋 ありがとうございます。『週プレ』ジャックはゼロイチとしては3度目ですが、私は今回が初の『週プレ』ジャック参加です。ずっと憧れていたのでメンバーに選ばれてとても嬉しいです。今回は私の大好きな#ババババンビの私と同じ白色担当、小鳥遊るいちゃんとの撮影だったのですが、全く雰囲気の違う2人がこうして一緒に撮影ができて、るいちゃんともっと仲良くなれたんじゃないかなと思います!

――お気に入りの衣装はなんですか?

森嶋 パステルカラーの可愛いランジェリーです。女の子はふわふわのベビードールに1度は憧れるものだと思います! 日常的にベビードールを着る機会はないので(笑)。今回の撮影で着れて、さらに可愛い衣装だったのがとても嬉し買ったです!

――読者へ一言お願いします。

森嶋 いつも応援ありがとうございます! #2i2 のNo.002森嶋あんりです。『週プレ』ジャック初参加の私はどうでしたか? 応援してくださる皆さんに沢山喜んでもらえたら嬉しいです。#2i2 というアイドルグループで活動をしているのでこの『週プレジャックで気になったという方はぜひ会いに来てくださいね! 待ってます!

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事