FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

圧巻の美肌ボディ…新谷姫加、純度120%のピュア水着アザーカットが公開【写真4点】

新谷姫加 (c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

新谷姫加が3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】新谷姫加、純度120%のピュア水着アザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。新谷姫加は透け感のある青のランジェリーに身を包み、圧巻の美肌ボディを披露している。

     *     *     *

――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。

新谷 ありがとうございます! 個人的には2回目のゼロイチジャック、2回目の『週プレ』さんです。またこうやって掲載して頂けて本当に嬉しいです。前回と同じカメラマンさんの細居幸次郎さんに撮って頂きました。撮影した時から早く見たいな〜とワクワクしてました。川崎あやさんとはお会いした事は無いのですが、リプをもらったり拡散してくださったりとっても優しいイメージです。記念すべきジャック号に自分も仲間入り出来たなんて感動です! そして初のジャックイベントもあるのでそれも凄く楽しみです! 皆で盛り上げていきたいですね。

――お気に入りの衣装は?

新谷 沢山衣装を着させていただいて、全部お気に入りと言っても過言ではないのですが、特にお気に入りなのは青のハイネックワンピース水着ですかね。背中が空いていてシルエットも綺麗でいつもとは違う私になれた気がして好きです。本当はどれが一番か選べないぐらい全部可愛かったです!

――読者へ一言お願いします

新谷 いつも応援ありがとうございます。皆さんお元気ですか? 今回またまた皆さんに嬉しいお知らせが出来て本当に嬉しいです。少しずつ注目されてきてる分、今まで以上に気合を入れて皆さんの期待に応えられるよう努力します。そして私きっかけで皆さんに元気を与えられたらいいな。いつものSNSチェックも含め皆さんの生活の一部になれたら嬉しいです。今後は雑誌の表紙も飾りたいですし、演技のお仕事もこれからどんどん増やしていきたいです。これからも応援よろしくお願いします。そして、ジャック号発売と同時に『週プレ』さんからデジタル写真集【プリンセス・フォエバー】が発売されます。嬉しいです! 沢山の方に届きますように…。これからも宜しくお願いします!

【あわせて読む】「スカートがはちきれそう」新谷姫加、美脚まぶしい超タイトスカート姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事