FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

十味が『週プレ』で149cm美ボディを披露、たわわなバストに釘付けのアザーカットが公開

十味(#2i2)(c)小塚毅之/週刊プレイボーイ

アイドルユニット#2i2の十味が3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味の美バストに釘付けのアザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。アイドルユニット#2i2のメンバーとしても活躍中の十味は、はだけた白シャツから、たわわな美バストを披露している。


 *     *     *

ーー『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます!

十味 2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。ありがとうございます! もうあのジャックからそんなに経つんですね…。ジャックは毎回みんなの個性の強みが大集合、みたいな感じでそれぞれの良さを再確認できる魅力あるイベントだと思うので、今回も参加できて本当に嬉しいです!

ーーお気に入りの衣装はなんですか?

十味 スポーティーな衣装です。少し前に、ジャージのチャックを咥えながら片手で下ろしている女の子を見て、"これ良い…!"となったので、撮影の中で真似っ子してみました…。良さ伝わったかな…!?

ーー読者へ一言お願いします。

十味 いつも応援ありがとうございます! #ババババンビと一緒にスペシャルPHOTO BOOKへ掲載して頂けて本当に嬉しいです。現在私は #2i2 というユニットに所属しています。各地でのライブや、楽曲配信などもしていますので、公式SNSをチェックしていただけたら嬉しいです。


【合わせて読む】十味の『真・一騎当千』コスプレ、ツインテール&美バストの最強アザーカットが公開【写真7点】

RECOMMENDED おすすめの記事