FOLLOW US

UPDATE|2021/03/26

日本一のコスプレイヤー・えなこ、ショートボブヘアに大胆イメチェン「これは最強」「半端ない破壊力」

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが25日(木)、Twitterを更新。髪の毛を30cmほどカットしたショートボブヘアを公開した。

【写真】「30cmくらい切ったぞおおお」えなこのビフォーアフター写真

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

今回、えなこは「髪の毛切ってショートボブにしました!こんなに短いの初めて…!」と、Twitterを更新。23日に髪の毛を30cmほどカットしたと後ろ姿のビフォーアフター写真を投稿していたが、満を辞して爽やかなニューヘアを披露した。

この投稿にネットでは「半端ない破壊力やな」「これは最強です」「更に可愛くなりましたね」など絶賛コメントが殺到。26日(土)12時現在、いいね数は4.7万を超える。

【あわせて読む】曲線美にうっとり…えなこ、色気あふれる"美尻"ショットが「神すぎる」と話題

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事