FOLLOW US

UPDATE|2021/03/26

グラビア界の問題児・花咲れあ1st写真集から極上の美バストアザーカットが公開【写真6点】

(c)LUCKMAN(秋田書店)

“グラビア界の問題児”花咲れあの1st写真集『はなびら』(秋田書店)が4月30日に発売される。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】花咲れあ1st写真集、美バストアザーカット【6点】

『アウト×デラックス』(フジテレビ)出演時に「グラビア界の問題児」として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の花咲れあ。1st写真集は花咲の出身地である千葉県、そして南国・沖縄で撮影された。

1st写真集の発売について花咲は、「写真集を出すのは、このお仕事をしている上で1つの目標でした。また1つ、少しですがレベルアップできたなと心から思えて本当に嬉しいです。皆様に支えられてここまでこれたので本当に感謝しかないです」と喜んだ。

タイトル『はなびら』に込めた意味については、「名前が『花咲れあ』で苗字の花咲には、花が咲くという意味もあるので、この写真集『はなびら』では、花びら一つ一つが集まった、いろんな私が集まったという意味を込めて『はなびら』にしました」と明かしてくれた。

撮影については「沖縄は少し肌寒い感じでしたが大好きな海ぶどうを食べれた事が想い出です。そして海が本当に綺麗! 見るだけで心が癒されました」「海での撮影では泳げないので海の中に入るのが怖かったです(笑)。 波がくると溺れるんじゃないか…なんて思って叫びながら撮影してました」と振り返った。

発売記念イベントも開催。花咲は「このご時世なので大好きな握手やツーショットを今まで通りにはできない事が残念ですが、それでも許される限界まではたくさん応援して下さる方と楽しみたいと思っております」と意気込む。

最後にファンに一言と聞かれると、「皆様! ついに念願の写真集を発売することができました! 何度も言ってしまいますが、ここまで来れたのは皆様の『支え』のお陰です。本当にありがとうございます! いろんなシュチュエーションで撮影したので、もしも花咲れあが彼女だったら(もう彼女だけど!)と妄想しながら見て下さったら嬉しいです」と語ってくれた。

なお電子版写真集『花咲れあ 電子限定1st写真集 果実』(秋田書店)も同時発売される。

▽発売記念イベント
・5月8日(土)15時~
書泉ブックタワー(秋葉原)
・5月9日(日)14時~
福家書店(新宿サブナード店)
・5月28日(金)19時予定
WEBサイン会
・5月30日(日)14時~
ヴィレッジヴァンガード(渋谷店)

【あわせて読む】初写真集発売も決定・花咲れあ、まん丸バストのランジェリーショットが「可愛いの神」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事