FOLLOW US

UPDATE|2021/04/01

『ゴッドタン』でマヂラブ野田クリスタルも絶賛・小椋梨央が振り返る「人生一番の修羅場」だったドッキリの裏側

小椋梨央 撮影/coto



──さらには、ディレクターがOKを出した後も小椋さんは「ラスト1回ぐらいやっときます?」と発言。

小椋 「ここまで来たらもっと行けるかも」と(笑)。それまで全然上手くできなくて本当に悔しかったので、野田さんさえ良ければもう1回やりたいと思って提案させていただきました。

──小椋さんは普段のお仕事でも自分で納得がいかなければリテイクしたいと思うタイプ?

小椋 そうですね。私は自分に対して負けず嫌いな性格で、自分の力量が足りていないと悔しいので、常に後悔のないようにやろうとは思っています。

──ドッキリだとネタばらしされたとき、小椋さんは涙したそうですが。

小椋 はい。本当に厳しい現場だったし、その責任が自分にもあると思ったら焦りしかなかったので、ネタばらしされたときは安心して泣いちゃいました。ネタばらし後の野田さんは、普通にとてもお優しい方でした!

──その野田さんは、番組放送後に小椋さんを絶賛し「スターの誕生です」とツイート。

小椋 とても光栄です。私は自分がやったことがすごいとも思っていなかったし、「その日やらなきゃいけないことをただただやった」という感覚だったんですけど……でもうれしかったですね。

──小椋さんはインスタグラムで「またリベンジあれば挑戦したいな」と書かれていました。

小椋 次はもっといろんな対応ができたらいいな、と。そして、これまで経験したことのない企画に今回挑戦する機会をいただいたので、これを生かして今後も頑張っていきたいなと思いました!

【後編はこちら】『ゴッドタン』で大注目の女優・小椋梨央「アイドルはすごく新鮮で、楽しさを感じています」

▽小椋梨央
2001年11月4日生まれ。『アイカツプラネット!』(テレビ東京)珠樹るり役として現在活躍。『ゴッドタン』でのドッキリ企画で大きな話題を集め、注目を浴びる2021年期待の存在。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事