FOLLOW US

UPDATE|2021/04/01

『ゴッドタン』でマヂラブ野田クリスタルも絶賛、小椋梨央が語る芸能界入りのきっかけ

小椋梨央 撮影/coto



──ところで、先ほど「負けず嫌い」という言葉も出てきましたが、自分はどういう性格だと思いますか?

小椋 楽観的なタイプだと思います。あまり大きく落ち込むこともないし、何かあっても寝たら忘れます。あと、小さなことでも楽しいとか幸せだなって思うことができて、案外単純な人間だな、って。

──例えばどんなことで幸せを感じますか?

小椋 私はお菓子やスイーツがすごく好きなので、スイーツを食べればものすごく幸せになれます! 母と一緒によくデパ地下に買いに行ったりしていますね。チョコ一粒だけでも幸せになれますし、そういうところは「私って楽な人間」って思います(笑)。

──小椋さんは趣味が料理・お菓子作り。食べるだけでなく作るのも好きなんですね。

小椋 はい。昔はよくバレンタインに友達同士で交換していたので、張り切って作っていました!

──あとインスタグラムを見ると、豪華な手作りクリスマスディナーの写真も!

小椋 母が料理系のお仕事をしていたので、その影響もあって一緒によく料理をするんです。この日はクリスマスだから特に張り切って2人で作りましたね。写真に写っているミートパイは得意料理で、冬場はよく作っています。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事