FOLLOW US

UPDATE|2021/03/28

アップアップガールズ(2)がユニットライブを開催、恵比寿LIQUIDROOMワンマンも発表【写真12点】

3月27日(土)東京・表参道GROUNDで開催された『アップアップガールズ(2) あお組4と桃色4でLet’sぱーれぇ〜』


MCコーナーでは、吉川がうれしいお知らせとして、5月15日に恵比寿LIQUIDROOMで、次なるワンマンライブ『アップアップガールズ(2)みんなで踏み出すでっかい8歩~2021に絶対立ちたいZepp Tokyo~ A side』、『アップアップガールズ(2)みんなで踏み出すでっかい8歩~2021に絶対立ちたいZepp Tokyo~ B side』という1日2公演のライブを発表した。

続けて吉川が「昼公演の『A side』と夜公演の『B side』、全く違うセトリでアプガ(2)のいろんな面を見せたいと思います。今回、あお組4、桃色4をやって、メンバーひとりひとり成長しました。恵比寿LIQUIDROOMに向けて、さらに8人でがんばっていきたいです。そして、タイトルにもある通り、このライブを成功させて、絶対にZepp Tokyoに立ちます! なのでみなさん、5月15日の恵比寿LIQUIDROOM、絶対に来てください!」と声を上げると、観客は大きな拍手で応えた。

ラストスパートは、「OVER DRIVE」「スターティングオーバー」を勢いたっぷりに歌唱。最後は、つんく♂が手掛けたロックナンバー「全部青春!」で持てるパワーを完全に出し切るステージを見せてくれた。

鍛治島は「今日は、みなさんと私たちの気合いと熱気が一緒になって、ほんとに最高の空間が作れました。今回、あお組4と桃色4に分かれてライブをしましたが、それぞれのメンバーが大きくなって帰ってくることができたかなと思ってます。次のワンマンライブという素敵な発表もできました。これからもアプガ(2)がみなさんにとって最高の場所であるようにがんばっていきます!」、高萩が「今回のユニット公演で学んだことを、しっかりと恵比寿LIQUIDROOMで爆発させて、今年必ず目標のZepp Tokyo立ちたいです! これからも、私たちとみなさんで一緒にダッシュして行きたいです!」と今後の意気込みを語り、ファンの熱い拍手に包まれてライブは終了となった。

今回のライブを通じて、メンバー8人はグンと成長。また、改めて8人個々の魅力を感じることができた。年内にZepp Tokyoでのワンマンライブ実現を目標に掲げるアプガ(2)。まだまだ進化し続けるアプガ(2)のこれからの動向に注目しよう。

【あわせて読む】アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【吉川茉優】「アイドル界で唯一無二の存在になろうとしている途中」

RECOMMENDED おすすめの記事