FOLLOW US

UPDATE|2021/03/29

元STU48・森香穂が『ヤングドラゴンエイジ』に登場、柔肌ピュアボディを披露【写真5点】

佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

元STU48メンバーで現在はゼロイチファミリア所属の森香穂が29日(月)発売の『ヤングドラゴンエイジ』に出演。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】森香穂、ピュアな白水着と大人な黒ランジェリー【5点】

今回の出演について、「ありがとうございます! とっても嬉しいです!」と興奮気味に語った森香穂。お気に入りのカットについては、「朝のシチュエーションで、ご飯を食べているカットが好きです。でもスタッフさんからはランジェリー系の黒とかも表情変わっていいよって褒めていただくことも多いのでお気に入りの幅は広いです」とニコリ。

撮影については「お家の中での撮影だったので、自分の部屋にいるみたいにリラックスしていつも通りの私を撮ってもらったなぁと思います。水着での撮影も何回かやらさせて頂く中で適度な緊張と共にすっごく楽しく撮影させて頂きました」と振り返った。

プライベートでは大の猫好き。去年の6月からはラグドールの“こまちちゃん”と一緒に暮らし始めたという。

「今はこまちなしでは生きていけないほど溺愛してます。ペットを飼ったら終わりだよーなんてよく言うと思いますが、ほんとにその通りで、終わったなぁと思います(笑)。例えば、外に出なくなるとか。部屋にこもってるのが苦じゃなくなるとか。どこに行くのもくっついてくるし、人間の言葉を本当に分かってるんですよ! だから余計可愛く思います。いつかこまちと一緒に撮影することが私の夢です」と愛猫の話は尽きそうにない。

最後にファンに対して一言と聞かれると、「いつも応援して下さりありがとうございます! こうしてまたチャンスを掴めたのも皆さんの応援のおかげです。素敵に撮っていただいたのでたくさん見てくれたら嬉しいです。これからもたくさんの方に見ていただける様に頑張っていくので、宜しくお願いします!」と締めくくった。

【あわせて読む】「共学なら男子瞬殺」藤川らるむ、現役なのに現役以上の色気ただよう制服ショットを披露

RECOMMENDED おすすめの記事