FOLLOW US

UPDATE|2021/03/30

馬場ふみか フォトブックが発売決定、色気あふれる背中を見せた美麗先行カットを解禁

馬場ふみかInstagram(fumika_baba)より

女優の馬場ふみかが29日(月)、Instagramを更新。6月18日(金)にフォトブックを発売することを発表した。

【写真】吸い込まれるような瞳に釘付け、馬場ふみかフォトブック先行カット

『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日)をきっかけに女優として注目を集め、『non-no』専属モデル、グラビアなど同性もとりこにする色っぽい美ボディで“モグラ女子”の先駆けとしても知られる馬場ふみか。

今回、馬場は「フォトブックを発売することになりました!」と、Instagramを更新。美しい背中が際立つドレス姿など先行カットを投稿した。

また、「かなり前から色々構想を練ってたくさん打ち合わせを重ねてきました。25歳の馬場ふみかをぎゅうぎゅうに詰め込みました。ページを捲るたびに違った顔が見られるようなそんな一冊になると思われます」とフォトブックへの想いも語った。

この投稿にモデルの新木優子も「天使のフォトブック楽しみに待ってる」とコメント。ファンからも「ずっと待ってました」「嬉しすぎる」など多くのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】馬場ふみか、スカートの裾からのぞく美脚が目を引く『週プレ』カットを公開「神ボディに感服」

▽馬場ふみか
Twitter:@fuuumika_b
Instagram:fumika_baba

RECOMMENDED おすすめの記事