FOLLOW US

UPDATE|2021/03/30

ゼロイチのアイドル・#2i2の青木りさと奥ゆいが浅草でカメラ女子に「一眼レフは初めて…」

青木りさ、奥ゆい (c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

アイドルユニット#2i2の、青木りさと奥ゆいが3月30日(火)発売の『月刊エンタメ』5月号に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】青木りさと奥ゆいが浅草でカメラガールに

『月刊エンタメ』では、#2i2が可愛いことを追求する「#2i2ラボ」を連載中。青木りさと奥ゆいは、浅草を舞台にお互いをカメラで撮影した。

青木りさは一眼レフを初めて手にしたそうで「一眼レフを初めて持ったのですが最初に思ったことは重い!でした(笑)。だけどポーズをしてくる奥ゆいが可愛くて、撮っててすごく楽しかったです。最後の方には慣れてきて可愛い写真も撮れたのではないかと思います」とコメント。

奥ゆいは「プライベートでも何回か行ったことがあるくらい浅草が好きで、今回はりさりんと一緒に回れて楽しかったです!おみくじは大吉を引いたので嬉しかったなぁ。あと食べ歩きも幸せな気分になりました」と撮影の感想を語っている。

また、青木りさは今後やってみたい企画について「食べることがすごい好きなので大食い企画や食べ歩き企画をやってみたいです」と提案。奥ゆいは「遊園地にいきたいです!絶叫アトラクション大得意なので、絶叫挑戦企画などやってみたい」と意気込みを述べた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事