FOLLOW US

UPDATE|2021/04/01

#ババババンビの岸みゆが可愛すぎるJKに変身、教室ビキニでピュア美ボディを披露

岸みゆ(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

#ババババンビの岸みゆが、3月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】#ババババンビ岸みゆの放課後ピュアビキニ・アザーカット

#ババババンビのメンバーとして活躍する岸みゆ。#ババババンビは、3月27日に、「やり直しのデビューライブ」を開催。今までの5人に新たに、現役高校生17歳の宇咲(桃色担当)、近藤沙瑛子(紫色担当)の2名を加えた7人体制となり、パワーアップして再スタートした。

『月刊エンタメ』では大好評連載「魁!ゼロイチ学園」に登場。テニス部の設定で、制服とテニスウェア、そして更衣室などで圧巻のビキニ姿を披露している。

学生時代の思い出について岸みゆは「中学校と高校が女子校だったので今回撮影したような青春とはかけ離れた学生時代でした(笑)」とコメント。

「やり直しのデビューライブ」については「デビューライブが中止になってしまってからずっとずっとやり直したいと思っていたデビューライブ!素敵な景色をみることができて感極まってしまいました」と語った。

また、『月刊エンタメ』の撮影については「普段あんまり着る機会のない制服も着れてウキウキです!そしてドキドキする放課後のシーンもあったり…ちょっと恥ずかしいけどぜひ見ていただきたいです」とアピールした。

【あわせて読む】#ババババンビのその他の記事・写真はこちらから御覧ください。

RECOMMENDED おすすめの記事