FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

「令和の最胸トリオ」ちとせよしの&東雲うみ&瀬山しろ、圧巻の水着オフショットを公開

『週刊ヤングマガジン』No.19(講談社)

グラビアアイドルのちとせよしのが5日(月)、Twitterを更新。同日発売の『週刊ヤングマガジン』No.19(講談社)の水着オフショットを公開した。

【写真】最強たわわの共演、ちとせよしの&東雲うみ&瀬山しろの水着オフショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んでいる。

ちとせは5日(月)、「本日発売、#ヤングマガジン さんの表紙巻頭グラビア8P掲載して頂いてます 本当に嬉しい…!絶対絶対GETして欲しいです!」とTwitterを更新。東雲うみ、瀬山しろとともに表紙を飾った『週刊ヤングマガジン』No.19のオフショットを公開した。

投稿には「令和のグラドル界を代表する3人」「三人だと更に圧巻」などの声が寄せられている。

さらに共演した東雲うみ、瀬山しろもそれぞれTwitterを更新しオフショットを公開。こちらにも「令和の最胸トリオ」「想像以上にたわわ祭」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「着てても脱いでも圧倒的」東雲うみ、Gカップバストのパイスラ&脱衣ショット披露

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事