FOLLOW US

UPDATE|2021/04/05

『さらば青春の光のモルックスタジアム』リニューアル初回のゲストは乃木坂46、意気込みコメントも

『さらば青春の光のモルックスタジアム!』より

さらば青春の光がMCを務めるモルック専門番組『さらば青春の光のモルックスタジアム!』(TOKYO MX)、4月9日(金)放送回のゲストに乃木坂46が出演することが決定した。

【写真】モルック対決で真剣な表情を見せる乃木坂46の3人

4月9日(金)からリニューアルして放送する『さらば青春の光のモルックスタジアム!』。記念すべき初回放送回にはゲストとして、乃木坂46 4期生の柴田柚菜、田村真佑、矢久保美緒の3人が登場。さらば青春の光の森田哲矢が率いるモルック日本代表チーム「キングオブモルック」と熱戦を繰り広げる。

モルック経験があるという「乃木坂46・4期生」チームだが、実戦はかなり久しぶりだそう。「モルックの持ち方がわからない…」と不安げにスタートした勝負で、まさかのミラクルショットが飛び出す。

乃木坂46チームが勝利すると豪華賞品を、キングオブモルックが勝利すると「乃木坂46が番組タイトルの題字を直筆で提供」という、どちらも負けられない戦い。果たして、勝負の行方は…。

「乃木坂46・4期生」チームの3人から番組への意気込みコメントも到着した。

▽柴田柚菜コメント
朝早くから予習をして、絶対に勝つ気持ちで挑みました! 商品がいただけるようにみんなで頑張りましたので、ぜひ放送をお楽しみに!

▽田村真佑
初めてモルックをやってから約1年経っていて、すごく久しぶりだったので、ちゃんとできるか不安でしたが、皆さんがアットホームな雰囲気で迎えてくださり、優しく指導してくださって、うれしかったです! ぜひご覧ください!

▽矢久保美緒さん
番組リニューアル1発目のゲストに私たちを呼んでいただいて、本当にありがたいです! 乃木坂46が出演するということで、モルックのことを少しでも広められたらと思います!

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、高校卒業前の制服&体操着カットが公開【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事