FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

煌めき☆アンフォレント・達家真姫宝、赤ビキニで透き通る白肌グラビアを披露【写真9点】

達家真姫宝(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西村 康

煌めき☆アンフォレントの達家真姫宝(たつや・まきほ)が6日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】赤ビキニに身を包む達家真姫宝、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

昨年国民的アイドルグループを卒業し、今年1月、アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のセンターとして活動を始めた達家真姫宝。初のデジタル写真集『リスタート』が4月9日(金)に発売。それに先立ち、『FLASH』では、赤いビキニ姿など3種類の水着姿を披露している。

達家真姫宝は「キラフォレに入ったばかりのときは、ライブ会場も初めてのところばかりで、毎回迷ってマネージャーさんに電話していました。特典会でファンの方と話しながらチェキにサインやメッセージを書くのも難しくて。やっと最近、慣れた気がします。ダンスは好きなので、パフォーマンスを見てほしいですね。歌は課題です。ライブのたびに、ステージの映像をもらって、反省点を見つけて練習しています」とコメントしている。

なお、同号の表紙は高橋メアリージュンが務め、山崎真実、花咲ひより、猫田あしゅらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】股下83センチの現役高校生・藤川らるむ、美脚すぎる"令和ギャル"制服ショット披露


RECOMMENDED おすすめの記事