FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

誰も想像できない? 霜月めあ、スキーウェアから大胆水着への #これがこう ショットが話題に

霜月めあTwitter(@melomea030)より

ゼロイチファミリアの霜月めあが5日(月)、Twitterを更新。もこもこのスキーウェアから美肌あらわな水着への脱衣グラビアを披露した。

【写真】ゲレンデ×水着の破壊力、霜月めあスキーウェアの下の水着ショット

14万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあ3月27日には約1年半ぶりの新作DVD『大好きなめあを見つめていたい』を発売した。

霜月は5日(月)、「#これがこう スキーウェアの下がこんなことになってるなんて思わなかった...? 寒かったけど風少なかったから意外と頑張れた撮影」とTwitterを更新。もこもこのスキーウェアから美肌あらわな水着へと変化する最新DVDのオフショットを公開した。

投稿には「スキーウェアの下にとんでも凶器を隠し持ってる」「スキーウェアからのこれは破壊力ばつぐん」「想像出来るわけない」「最&高とはこのことか」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】スカートの下から白水着がチラリ、霜月めあが制服ショットを公開「さらに好きになってしまった」

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

RECOMMENDED おすすめの記事