FOLLOW US

UPDATE|2021/04/10

飯豊まりえの「辛ラーメン」新CMが公開、キュートに麺をすする姿に釘付け

飯豊まりえ

飯豊まりえが出演する辛ラーメン新CMが、4月10日(土)の「辛ラーメンの日」に公開される。

【写真】まさに圧巻、棚一面にずらりと並べられた2700個の辛ラーメン

今回の辛ラーメンの新CMはスーパーの店員に扮した飯豊まりえが、店長と品出しをするシーンから始まる。

黙々と作業を進める飯豊に店長が「(深夜のバイト)つらいよね?」と話しかけると、飯豊は「いえ、からいです」の一点張り。気づくと大量の辛ラーメンが棚一面にずらり。バイトから帰宅した飯豊は、辛ラーメンを食べ、韓国語で「とても美味しい」という意味の「チンチャマシッソヨオォォォ!」を心の中で叫ぶ。そんな、少し謎めいた雰囲気とシュールな展開になっている。

撮影用に用意された辛ラーメン袋麺は、2,700個。大量の辛ラーメンを見て、飯豊はカメラに向かって「すごい!見てくださいコレ!ずら~~~っ!」とハイテンション。韓国発の辛ラーメンにちなんで「カムサハムニダ~~」と挨拶したりと、明るい撮影現場だったという。

また、4月1日(木)から7月31日(土)には、辛ラーメンを購入すると3,000名にLINEポイントが500ポイント当たるキャンペーンも開催する。

【あわせて読む】飯豊まりえが美脚きらめくグラビアを披露、先輩役者への感謝も語る

RECOMMENDED おすすめの記事