FOLLOW US

UPDATE|2021/04/08

十味が『別冊ヤングチャンピオン』人気漫画とコラボ、美バスト際立つ戦国コスチュームを披露

十味(C)LUCKMAN (秋田書店)

十味が、4月6日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。今号の表紙は人気漫画『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』(藤堂裕・明智健三郎)とのコラボ。今回、十味のアザーカットとコメントが届いた。

【写真】十味の美バスト際立つ『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』コラボ

十味は人気急上昇中のアイドル#2i2のメンバー。また、ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラー出演するなど活躍の場を広げている。

『信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~』とのコラボでは甲冑や刀を持っての撮影を実施。十味は「やっぱり武装すると強くなった気がするので撮影していて本当に楽しいです!」とコメントしている。

また、これまで『ONE PIECE』のミホークや、『真・一騎当千』の孫権仲謀などとのコラボをしており、刀を使った撮影を連続でしていることについて「3回目となると流石に構え方が馴染んできた気がして(笑)。もういっそ本格的に習ってみるのも楽しそうだなって思いはじめてます」と語っている。

最後に「今回の豊とーみ秀吉を通して、私のことをたくさん知っていただけたら嬉しいです」と締めくくった。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事