FOLLOW US

UPDATE|2021/04/08

キラメイジャー・工藤美桜が『ヤングジャンプ』に登場、圧巻のスレンダー美ボディを披露

(C)HIROKAZU/集英社・週刊ヤングジャンプ編集部

工藤美桜が4月8日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙、巻頭に登場している。

【写真】スカジャンに黒ビキニを着た工藤美桜、ほか掲載カット【5点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系、毎週日曜)に大治小夜/キラメイピンク役で出演中の工藤美桜。過去には『仮面ライダーゴースト』への出演経験もあり、「特撮を愛し、特撮に愛される女優」を体現する稀有な存在として注目されている。

『ヤングジャンプ』では、「キレイ」でヘルシーな水着姿から、スカジャンに黒ビキニで「カッコいい!」を表現した工藤美桜。『キラメイジャー』ではチビッ子のヒロインとして好演した彼女の幅広いグラビアは必見だ。

▽工藤美桜コメント
2度目の『ヤンジャン』さんでの表紙撮影。とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます!今回は、普段の私らしさだけでなくこれから見せていきたい顔、『ヤンジャン』では見せてきてないかっこよさというものを魅せられたら良いなと思います。スカジャンやスタイリッシュなお洋服を着ての撮影とても新鮮で楽しかったです!撮影の裏側としては、私の大好きな差し入れをたくさん美味しくいただきました!(笑)。白いちごと赤いちごの食べ比べなど…撮影だけではなく裏側でも贅沢させていただきました…。何度でも読んで堪能していただきたいです!

【あわせて読む】背中に羽が見える? 頓知気さきなの透き通る美肌あらわな「リアルプリンセス」ショットが話題に

 


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事