FOLLOW US

UPDATE|2021/04/09

メイプル超合金が『ドラゴンクエストウォーク』新CMに起用、安藤なつがカズレーザーを肩車

メイプル超合金/『ドラゴンクエストウォーク』新CM

メイプル超合金が、『ドラゴンクエストウォーク』新CMに起用され、4月16日(金)より放映が開始される。

【写真】メイプル超合金が出演する『ドラゴンクエストウォーク』新TVCM

メイプル超合金が出演するのは、『ドラゴンクエストウォーク』新TVCMの「歩く楽しさ ウォーキング」篇と「歩くぼうけん」篇。カズレーザーが、スライムの被り物を被った安藤なつに肩車されるなど、コミカルなCMとなっている。

カズレーザーはドラゴンクエストの思い出について「お兄ちゃんから貸してもらえたと思ったら、レベル上げをさせられた。呪文を間違えないように原稿用紙に書いていたが、兄ちゃんに悪戯で全て濁点つけられたりした」とコメント。

また、CMでドラゴンクエストウォークとともに街を歩いた安藤なつに対して、カズレーザーが「なつさんほぼ歩かないでしょ?」と質問すると、安藤なつは「ほぼ歩かないわけではないよ。確かに一日100歩くらいだったこともありますけど」と答えた。

最近冒険したことについて安藤なつは、生春巻きを作ることにハマっていることを明かし「どこまでいろんなものを巻けるかをやってみたら、最終形態はカレーうどんだった。キングスライムみたいになった」と語り、カズレーザーは「(何を冒険したかな・・・とぼやきつつ)守りに入った生活をしている。昨日と同じ今日でいい。何も変化を望まない」と持論を述べた。

【あわせて読む】さらば青春の光・森田哲矢に聞くYouTubeをやる理由「本気で怒る人間ってオモロいじゃないですか(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事