FOLLOW US

UPDATE|2021/04/09

早朝でも輝く美ボディ、藤田ニコルの水着ショットに「この可愛さ天使」と絶賛の声

藤田ニコル Twitter(@0220nicole)より

モデルの藤田ニコルが8日(木)、Twitterを更新。水着撮影からの収録というハードスケジュールの合間のオフショットを公開した。

【写真】早朝でも輝く美ボディ、藤田ニコルの水着ショット

『Popteen』(角川春樹事務所)で「にこるん」の愛称でブレイク、現在は『ViVi』(講談社)で専属モデルを務める藤田ニコル。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)や『ヒルナンデス!』(日本テレビ)にも定期的に出演するなどタレントとしても充実した活動をみせている。

藤田は8日(木)、「朝6時集合で水着撮影してからの夜は収録でした ガッツリ働いてへろへろですわよ。お疲れ様でした」とTwitterを更新。水着姿などオフショット2枚を公開した。

投稿には「朝6時の撮影でもこのクオリティ」「水着姿めっちゃ美しい」「安定のかわいさ」「この可愛さ天使」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】藤田ニコル、12年前のデビュー時と現在の成長写真を公開「進化しすぎて目が離せない」

▽藤田ニコル
Twitter:
@0220nicole
Instagram:2525nicole2

RECOMMENDED おすすめの記事