FOLLOW US

UPDATE|2021/04/12

えなこが個人YouTubeチャンネルを開設、早くも登録者6万人を突破【動画】

えなこ公式Instagram(enakorin)より

コスプレイヤーのえなこが11日(日)、Instagramを更新。YouTubeの個人チャンネルを開設したことを報告した。

【関連写真】ピンクと黒どっちが好き…? えなこ、ファッショナブルなランジェリーショット披露

Instagramのフォロワー数が150万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは11日(日)、「なんと!! YouTubeチャンネル始めました 自分のチャンネル持つのが夢だったのでめっちょ嬉しいです お仕事の裏側やプライベートなことなど今まで皆さんが知らなかった部分だったりゲーム配信やメイク動画など、自分の好きなことを発信していきます ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします」とInstagramを更新。個人YouTubeチャンネルの開設を報告した。

登録者数は早くも6万人を突破し、えなこの人気の高さがうかがえる。初動画のコメント欄でも「どれだけ待ち望んでいたことか!」「動いて喋ってるえなこりんも最高に可愛い」「嫌なこと全部飛びました」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「絶対天使だ」えなこ、清楚で美しい"大人"なノースリーブニット姿を披露



▽えなこ

Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事