FOLLOW US

UPDATE|2021/04/13

NMB48 横野すみれが『FLASH』表紙に、抜群のプロポーションで圧巻の女豹ポーズを披露【写真10点】

横野すみれ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

NMB48の横野すみれが4月13日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ヒョウ柄の水着姿の横野すみれ、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

『週刊FLASH』2月23日号で開催したNMB48 FLASH表紙争奪グラビア「ナンバトル」。本誌の表紙登場と、「夢を叶えるグラビア撮影」と懸け、『FLASH』公式Twitterのいいね、リツイート数と『SmartFLASH』掲載記事のPV数で約2週間競い合った。白熱のバトルの末、上西怜、横野すみれの2人がW優勝に輝いた。

『FLASH』4月13日号の表紙・巻頭グラビアを飾ったのは、横野すみれ。「ヒョウ柄すーちゃん」という夢のグラビアが実現した。

横野は「周りのライバルがすごい人ばっかりでしたし、まさか優勝できるとは思っていなかったので、ビックリしました」とコメント。また、今回のグラビアについて「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました。ヒョウ柄水着で撮影したい!と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたら嬉しいです」と語った。

『FLASH』の表紙を飾るのは2回目になる横野。
「20歳になって初のグラビア。前回よりも少し成長して、大人っぽくなったところも楽しんでいただきたいです!」とアピールした。

なお、同号には、宇内梨沙、安部若菜、さとうほなみ、望月琉叶、乃木蛍、花咲ひよりらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】NMB48 上西怜、美バストに釘付けになる「最強に美しい」水着オフショットを公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事