FOLLOW US

UPDATE|2021/04/12

SKE48最後の1期生・松井珠理奈の卒業コンサート昼公演にNOAHレスラーらが登場「筋肉を触らせてよ…」

松井珠理奈

SKE48の現役メンバー最後の1期生松井珠理奈が、4月11日に、名古屋・日本ガイシホールにて卒業コンサートを開催した。卒業コンサートは昼、夜の2公演に分かれて、選曲や出演メンバー含め、全編松井珠理奈がプロデュース。今回、昼公演のライブレポートが届いた。

【写真】松井珠理奈プロデュースの卒業公演、昼公演の様子【15点】

「卒業だよ!全員集合!~Let’ssing!~」と題された昼公演。

ステージ上のモニターに松井珠理奈の総選挙でのスピーチの映像が映し出された後、2018年に1位になった時の椅子に座った松井珠理奈が浮かびあがり、アカペラの歌い出しの『センチメンタルトレイン』でステージは開幕。「私の初恋はSKE48です!」と『初恋の踏切』をチームKIIとチームEメンバーで披露。

松本慈子が「チームSです。珠理奈さんが卒業してしまうのは寂しいですけど、これからのチームS楽しみにしていてください」と、松井のいないチームSメンバーで「卒業式の忘れ物」とチームに分かれて楽曲披露の後、全員で『今日までのこと、これからのこと』をパフォーマンスした。

海外からも視聴されている配信のため、「Hi,everyone! We’re」「SKE48」と挨拶し、続くブロックではユニット曲を様々なメンバーが披露。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事