FOLLOW US

UPDATE|2021/04/13

ゲスの極み乙女。 さとうほなみが『FLASH』グラビアに初登場、アンニュイな表情で魅せる

さとうほなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

女優のさとうほなみが13日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】アンニュイな表情で魅せるさとうほなみ、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーとしても活躍しているさとうほなみ(ほな・いこか名義)。女優としても、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』、Amazon Original ドラマシリーズ『誰かが、見ている』などに出演している。

『FLASH』のグラビアには今回が初登場。10のQ&Aで、知られざるプライベートにも迫っている。

4月15日から配信されるNetflix映画『彼女』では、水原希子とW主演を務める。さとうほなみは「水原さんとは、撮影が進むにつれて、いつも一緒にくっついているようになって。『カット!』の声がかかるまで、離れられなくなりました(笑)。水原さんは太陽みたいにキラキラ輝いている人でした」とコメントしている。

なお、同号の表紙は横野すみれが務め、宇内梨沙、安部若菜、望月琉叶、乃木蛍、花咲ひよりらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】NMB48 上西怜、美バストに釘付けになる「最強に美しい」水着オフショットを公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事