FOLLOW US

UPDATE|2021/04/14

中条あやみと生見愛瑠が『CanCam』で初顔合わせ、可愛さMAXの眼福ショットを披露

『CanCam』6月号(小学館)より

中条あやみと生見愛瑠が4月23日発売の『CanCam』6月号(小学館)で初のツーショット表紙を飾る。

【写真】「肌がキレイすぎてビックリした」“ちゅるちゅる肌”のふたりの眼福ショット

CanCam専属モデルの中条あやみと、先月からCanCam専属モデルの仲間入りをした“めるる”こと生見愛瑠。ふたりが撮影で顔を合わせたのは今回が初めて。

表紙はそんなふたりが顔をグッと寄せ合わせての撮影に。女優&タレントとしても今、もっとも旬なふたりだけあって、そのアップのかわいさは最高峰。まさに眼福な表紙となっている。

ふたりともモデルはティーン誌の時代から。とは言えお互い抱いていた印象は違っていたようで、中条あやみは生見愛瑠を、「クールな感じのコなのかな?と思ってたんだけど、今日たくさん喋ってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」。

一方の生見愛瑠は、「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と、一気に急接近。その後も好きなアーティストが同じだったりと、お互い共通点の多さに大盛り上がり。

中条あやみが「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう」と誘うと、生見愛瑠「わーーー!うれしいです。ほんとうにもう・・・ありがたいです(涙)」と返す場面も。

また、お互いの印象について「肌がキレイ!」というふたりは肌トークに。中条あやみが「本当に肌がキレイすぎてビックリした! どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるるとツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」と言うと、生見愛瑠も「ええっ、そうだったんですか(笑)! 私、今日、あやみさんに聞きたいことがあるんです! めちゃめちゃ肌がキレイで…どんなケアしてるんですか!?」と質問。

同号にはふたりの“ちゅるちゅるお肌”の秘密に迫った特集も掲載されている。

【あわせて読む】生見愛瑠『踊る!さんま御殿!!』出演でめるる節炸裂「漢字一文字かっこいい」

RECOMMENDED おすすめの記事