FOLLOW US

UPDATE|2021/04/14

変顔投稿で大バズり・ヴィエンナ、2年間ダイエットした衝撃ビフォーアフターが話題

現在/ヴィエンナ Twitter(@ViennaDoLL)より

モデルのヴィエンナが12日(月)、Twitterを更新。ダイエットに成功した衝撃ビフォーアフター写真が話題を呼んでいる。

【写真】こちらがビフォー、爆笑変顔にも注目 ヴィエンナの2019年ごろの写真

理想と現実を見事に撮影した爆笑写真投稿が話題となり、Twitterのフォロワー数が81万人を誇るヴィエンナ。ピーク時から-20キロの減量に成功し、若者の間では「ダイエットの神」とも称される。

今回、ヴィエンナは「2019 → 2021。自粛でこっそり鍛えて人生変わった」と、Twitterを投稿。変顔をきめた2019年頃の姿から、ダイエットに成功し、抜群スタイルでポーズをきめる水着姿へと変化した写真を披露した。

この投稿にネットでは「ほんと美しい」「すごー!女神が降臨したかと思った」「すごい努力」など絶賛コメントが殺到。14日(水)12時現在、いいね数は11.2万を超える。

▽ヴィエンナ
Twitter:@ViennaDoLL

【あわせて読む】グラビアオファー殺到のAKB48の超新星・鈴木優香、グラマラスすぎるボディにファン熱視線

RECOMMENDED おすすめの記事