FOLLOW US

UPDATE|2021/04/20

みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』(リクルート)

みちょぱこと、池田美優が、4月23日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙に登場する。

【写真】みちょぱの美しさ際立つウエディングドレス姿【写真9点】

バラエティー番組をはじめ多数のテレビ番組に出演しているみちょぱ。

『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』では、ウエディングドレス姿での撮影にあたり、「結婚願望が強いので、どんなドレスが着られるのか楽しみでした」と明かした。撮影ではみちょぱ自身のセルフスタイリングの花嫁姿など、計6パターンを披露。

中でもお気に入りはパンツスタイルだそうで、「かわいいって言われるよりも、カッコイイとかキレイって言われる方が私はうれしいかな」と語った。また、理想の結婚式については「モルディブとか海外の南国で、親族との旅行も兼ねて挙げたいです。友達とは日本に帰ってきて別でやりたい。一方的なものだと退屈になってしまうと思うので、来てくれたゲストも一緒に楽しめる雰囲気の結婚式にしたいですね」とコメント。

理想のプロポーズは「家にいて不意に言われるのがいい。言葉もそろそろ結婚しようか?くらいがいいです」というシンプルなもの。それに加えて「私はいろんなところで25歳までに結婚したいって公言しているので、相手も分かっている状態じゃないですか(笑)。だから、『まだかな~』とか冗談っぽく言っちゃうかもしれません」とも語った。

【あわせて読む】みちょぱが美ボディ際立つランジェリーショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事