FOLLOW US

UPDATE|2021/04/23

HKT48・田中美久が後輩の天然美少女・清水梨央を絶賛「マジメなのにギャルなんです」【写真10点】

清水梨央・田中美久 撮影/佐賀章広



——これは本当に尊敬しているし、推し続けていますね。

清水 いつもは抑えているんですけど、たまにこうやってオタクの心が騒いじゃうんですよ。

田中 今度、一緒にご飯食べに行こうよ! 何がいい?

清水 オムライス、とか。

田中 可愛い〜!

——じゃあ、オムライスの上にケチャップでサインを書いてもらいましょうか(笑)。

田中 梨央ちゃんに、萌え萌えきゅん、って!? 何のイベントですか、それ(笑)。でも、マジメな話、今4期生がすごいなってすごく感じるし、今までにないHKT48の魅力を伝えてくれる次世代の中心が4期生になると思うんですよ。その中でも梨央ちゃんのポジションって大事だと思うの。HKT48の中でも、こういうキャラのメンバーっていないでしょ? だから、このまま貫き通してほしいなぁ〜。

清水 はい、頑張ります。

田中 私、梨央ちゃんのグラビアとかプロデュースしてみたい。私っていうか、私の中の「みくりんおじさん」がプロデュースしたがってる。

清水 えっ、本当ですか?

田中 えーっと……髪をゆるーく巻いてみようか。そして衣装は白。いつもとはちょっと違う「オトナ梨央ちゃん」がテーマ。

——いやはや驚きました。秒で撮影プランが出てきましたね!

田中 だから言ったじゃないですか、今、梨央ちゃんがツボだって。この面白さと、17歳とは思えない落ち着いた感じとか、もっとたくさんの方に伝えたいんですよ。みなさん、梨央ちゃんと4期生に注目していってください!

田中美久
Twitter @miku_monmon3939

清水梨央 @Rioshimizu
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事