FOLLOW US

UPDATE|2021/04/28

ラストアイドル 西村歩乃果「良いお兄ちゃん的な存在」霜降り明星・せいやとのMV共演を振り返る

ラストアイドル 西村歩乃果 撮影/coto



――MVの中で、特に見て欲しいポイントはありますか?

西村 せいやさんがいるMVでの踊りは、ラストアイドルだけで踊るときとは振りが違うので、そこはチェックして欲しいです。あと間奏ですごいフォーメーション移動があったり、みんなが私とせいやさんを囲んで円になって移動するところがあるんですけど、そのときの動きが激しくて、めちゃくちゃカッコ良いと思っています。「大変な動きを、こんな簡単そうにやっているな」というのを、チェックして欲しいです。

――約1年半に渡って冠番組で共演しているせいやさんですがラストアイドルにとってどんな存在ですか?

西村 すごく良いお兄ちゃん的な存在だなと思います。せいやさんは既に売れているのに「一緒に売れような」って言ってくれたり、「どうやったらバズんねんやろな」と一緒になって考えてくれるんですよね。ラストアイドルをもっと広めようとしてくれて、ラジオとかでも「聴いてや」と言って曲を流してくれたりしているので、感謝しています。

――初センターを務めた、いまの西村さんの輝きを“キャラット”で表すとどれくらいでしょうか?

西村 本当は1億キャラットとか言いたいですけど、いまちょっと太っちゃったので……3キャラットで(笑)。でも、ここから1億キャラットを目指します(笑)。

【後半はこちら】ラストアイドル・西村歩乃果「ヘアメイクだった少女がアイドルのセンターに立つまで」

▽ラストアイドル『君は何キャラット?』
発売日:4月28日(水)

RECOMMENDED おすすめの記事