FOLLOW US

UPDATE|2021/04/24

服の下から美バストをチラリ、#2i2 十味の純朴グラビアカットが「可愛すぎ」とファンもメロメロ

『STRiKE!』(主婦の友インフォス)

ゼロイチファミリア所属の十味が22日(木)、Twitterを更新。自身が表紙を務める『STRiKE!』(主婦の友インフォス)から美バストがちらりとのぞくカットを公開した。

【写真】ゼロイチメンバーも絶賛、十味の美バストちら見せカット

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。今年発売した1st写真集『とーみにこ』(集英社)も好調と勢いに乗るなか、昨年12月にデビューしたゼロイチファミリア所属のアイドル「#2i2」のメンバーとしても活躍している。

十味は22日(木)、「本日4/22(木) STRiKE! 発売です!2回目の登場で念願の表紙!みんなのおかげだよ〜!ありがとう 今回は帰省中の十味ということで、田舎感あふれるロケーションや、実際に涙を流す撮影をしてきました!めちゃめちゃいい作品に仕上がったと思うのでぜひGETしてね」とTwitterを更新。服をまくり上げ美バストのぞくショットを公開した。

投稿には「もうマジで可愛すぎる」「お腹キレイ」などの声のほか、同じゼロイチファミリアの霜月めあや青山ひかるからも「とーみたそ可愛すぎだ」「表紙の顔、とーみらしくて可愛くて好きです」とコメントが寄せられている。

【あわせて読む】清楚系からギャルまで変身…#2i2 十味、青春感あふれる制服ショットを大量投稿

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事