FOLLOW US

UPDATE|2021/04/23

アップアップガールズ(仮)が新プロジェクトを始動、メンバー出演の本格的な映画をYou Tubeで公開

アップアップフィルム『331』公式写真

アップアップガールズ(仮)が新プロジェクト『アップアップフィルム』を立ち上げた。その第一弾企画として映画『331』を、アップアップガールズ公式YouTubeにて4月25日21時に公開する。今回、出演するアップアップガールズ(仮)のメンバーからコメントが届いた。

【写真】アプガメンバー出演、『アップアップフィルム』第一弾『331』の場面写真

当プロジェクトはアップアップガールズメンバーが映画という媒体を通じ、それぞれの個性や楽曲を伝えていく新しいプロジェクト。第一弾として公式YouTubeでの公開となるが、今後は劇場での公開を見据えた作品作りを行う予定だ。

『331』は、水野博章が監督を務め、様々なキャラクターが登場するパラレルワールドの世界を描く。

鍛治島彩は「今回本格的に演技をするのが初めてでした。物語の大切なキーマンだったので、本当に素敵な経験をさせていただきました」とコメント。

関根梓は「少々顔芸に感じる瞬間は多々ありますが(笑)、何度見ても見飽きない真白の表情にご期待下さい」とアピール。

工藤菫は「撮影中から、こうやって撮っていくのか!そして映像にするとこうなるのか!と、自分自身勉強になり、とても楽しんで作品に関わることができました。早く沢山の方々にこの作品が届きますように」と締めくくった。


RECOMMENDED おすすめの記事